I love my garden vol.6

暖かい日が続いて、たくさん芽が出てきました(๑・̑◡・̑๑)
 芽かきを始めましたが、元気いっぱい出てきてくれた芽、もったいなくて取りきれませーん😅


 今週末は、地植え用の穴を掘りました。
 掘ったあと、ここに白いバラだとあまり目立たないか…赤がいいけど鉢植えで待機中のはないなぁ…黄色は他のところに地植えすると決めてるし、、と定まらず。結局穴を掘っただけで終わりました😂

 ところで、別の種類のバラを一緒に植えると、弱い方が負けて枯れてしまうと、最近知りました。
 つるバラとミニバラ、こんな近くに植えてますが、毎年どちらも綺麗に咲いてくれています。
 でも、知ってしまったからには、なんとかしなくては、、、🥺

Follow me!

 I love my garden vol.6” に対して2件のコメントがあります。

  1. 大内一弘 より:

    毎月楽しみに読んでいます。ありがとうです。

    1. 佐藤 由希子 より:

      コメントありがとうございます♪
      今シーズンは、張り切ってたくさん投稿しようと思っております( ◠‿◠ )

      総会後のランチ、とても楽しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です