I love my garden vol.4

6月10日は、秋田バラ会の春のバラ展示会でした!
 会場は色とりどりのバラと、と〜っても良い香りに包まれて、さらにオカリナの優しい音色に癒され、幸せな1日になりました🥰
ホームページトップのお知らせから「第98回春のバラ展審査結果」に写真が掲載されています。

どうぞご覧くださいませ♪

さて展示会に向けて、My gardenのバラたちに「ちょうどよく咲いてねー」とエールを送ったり「虫たち来ないでねー」と祈ったりの日々を過ごし、展示会が終わって一息ついたら満開になっていました✨


今年のMy gardenのバラたちは、お花の数がハンパない‼️
肥料が良かったのか、私の祈りが通じたのか…😆
ちなみに肥料は、バラカフェで教えていただいたこれを使いました。「まくだけ肥料」なんて、私向きです😅




なんとも言えないかわいさのポールセザンヌです🥰


アジサイも咲いてきましたよ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です